FC2ブログ

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

73rd やっとこさ3次

おはようございます   
この間ろーどは3次いたしました

思えばここまでくるのに、約2年・・・ 2年かけてやっと3次2匹です しかも、そのうちの1匹はもうすぐ消えます

はっきり言って、今は3次よりも 攻撃手袋60をドロったほうがうれしい!

70⇒71の間はひたすらジュニアイエティ狩ってた甲斐がありしたね   4時間ぐらいかけて30%ためるというくそまずい狩場によくたえたものです・・・

71なってから金融で狩って、とりあえず72にして昨日はおち
こんな調子でのんびり100レベでも目指しますか


続きはきゃんぺーん情報
今回のハロウィーンキャンペーンは  例年通りの迷路  と ジャンケン&仮想パーティー
迷路はもう72なんで関係ないんでとばします
ゴメンナサイ

俺の友達にはまだ70↓もたくさんいるのでちゃんと説明しときます

迷路がハロウィーン仕様になって、でてくるモンスターがリッチとかカボチャとかに変わる  そいつらからドロップする小さいカボチャの種&クリア報酬の大きなカボチャの種をたくさん集めてイベントガイイドに持っていって、ホウキの椅子とかカボチャランタンとか貰えるキャンペーン


ジャンケンはジャンケンで5連勝以上するorポイントアイテム・さすらい商人のミョミョから、でゲットできるハロウィンドロップをヘネシスの隣にいるNPCエンに20個渡せばハロウィンボックスをもらえるクエ

報酬は魔王の玉座・コウモリチェア・包み    と、どうせこういうのは消耗品になる可能性もあるはず


ジャンケン運がない俺も今回は頑張ってみますか


すっかり忘れてました まだまだあるイベント

11月中の土日祝祭日の午後8時~9時まで経験値2倍×2倍(サクorネカフェ)1日中ドロ率2倍(こっちもザクあれば2倍)
これをうまく利用して80ぐらいまで上げたいのですが、あいにくテスト期間;

コメ返信

>ケニアさん 2匹3次よりも、1キャラ90こえる方がすごいと思いますよwこっちが吸わせてほすぃ(’

>ぼ太郎  前回の背景は5月  だったから、そろそろ変えようかなって思ってねw  おめありw
ぼ太郎もすぐこっち側にくるんだ!

>五香さん  リンクしといたよー
スポンサーサイト

Trackback

Comment

NoTitle
言われなくても行ってやらぁ;

攻撃手袋とかwww マテwwww
サクチケ有りで毎時7.5%はマズイね・・・ よーやった(ノз`)

友達の中には僕もちゃんと含まれているんだろうな(ぁ
これからレベル差どんどん離れると思うけど、
待ってろ いつの日か吸わしてやれるほど逆に離してやる(’
  • 2008-10-29│17:17 |
  • ぼ太郎 URL│
  • [edit]
NoTitle
あと少しでビサだね
前提はギル員つかってね。
こういうときは活用しなきゃw
  • 2008-11-10│12:16 |
  • ぶるー URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

みち太郎

Author:みち太郎
メイン
名前:lXroadXl
職:ドラゴンナイト
レベ:100
ギルド:無所属
何気3桁いきました

元メイン
名前:みち太郎
職業:戦士(ドラゴンナイト)
レベル:80
活動サーバー:けやき
自分は知らないが、メイポやってる後輩に「みっちゃん」なる存在がいるらしい・・・・

サブ
名前:投族みち
職:アサ
レベ:46
結構DEXたかめ

その2
名前:鉾ロード
職:アラン
レベ:53

青龍に30%3枚 60%2枚  失敗というすばらしい成績を上げ若干モチベ下降


今までに来てくれた人数






現在の閲覧者数:





[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



対戦花札や大富豪、カジノゲームで稼げるポイントバックサイト│ドル箱
↑俺のお勧めポイントサイト!1p=1円 大富豪やカジノでもゲームを増やせる良サイト


最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。